明日どこ!!!みてね | U オフィシャルブログ 「Uの美麗日記」Powered by Ameba

U オフィシャルブログ 「Uの美麗日記」Powered by Ameba

U オフィシャルブログ 「Uの美麗日記」Powered by Ameba


第3シーズンはリニューアルしましたよ、

内容も変わりました!


{5144FCE2-916D-4208-A314-4C1F911BD7BF}


私が撮影してた第2ーズンは旅番組でしたが、今回からは知らない現地の住民の家に入ってお邪魔したり、日本人が普段どういう晩ご飯を食べているのかを調査します、すごくたくさんの新しい発見がありました。今回のMCは私だけではなくて、色んな国出身のMCさんと一緒に撮影していきますよ、全部で8人!今シーズンから更にパワーアップして国際化しました、皆さんどうぞお楽しみに!❤️ 


明日どこ!🎥ロケ!!

第三季改版囉,內容也不同了,我拍第二季的時候是旅遊節目,這次第三季的內容是到不認識的人家裡參觀及調查日本人平常晚餐吃什麼,不同文化之間的差別,這次的MC不只我,找來了各個國家的MC一起來拍攝,🎬總共8位!讓第三季變得更強大更國際化