明日、どこいくの!? | U オフィシャルブログ 「Uの美麗日記」Powered by Ameba

U オフィシャルブログ 「Uの美麗日記」Powered by Ameba

U オフィシャルブログ 「Uの美麗日記」Powered by Ameba

今日のTOKYOMX「明日、どこいくの!?」
初めて釣船に乗りました✌︎
私が怪我した画像があるかもよ.....!?
何があったかな?!
大き魚釣れたかな!!
何んの魚を釣ったのかな〜タコも釣れました?!
今夜23:00〜絶対観てくださいね!
観た人是非感想をブログに書いて下さいね、
よろしくお願いします

{F58DCC5F-B235-4FC6-B558-CCC3DA2586C3}



今天晚上記得準時收看tokyomx明天去哪兒!?今天的內容有我受傷的畫面?我到底怎麼了?

記得看唷
還有我釣魚的畫面!釣魚真的超難,我們還遇到了鯊魚?還是章魚?看到了跟我說