魔法プロ | U オフィシャルブログ 「Uの美麗日記」Powered by Ameba

U オフィシャルブログ 「Uの美麗日記」Powered by Ameba

U オフィシャルブログ 「Uの美麗日記」Powered by Ameba

こんばんは バイキンくん

芝居は本当に相手の気持ちで変わりますよ!花束

今日も本当にそんな感じでした、ピンク薔薇

私はすぐに影響されました、そして私の気持ちもあんまり良くないです!赤薔薇

{21A334A4-2C3D-46E9-87B1-4CA2612DF560}


本当役者は魔法を持ってますよ!おとめ座
頑張れ私gogo !

今日は4時間頑張った!


明日もがんばよ!おねがい

演戲真的很容易被對方帶走情緒,今天因為對手心情不好,我馬上就被引響了,接著我也心情非常不好!真正厲害的演員就是有這種魔力!加油!今天衝刺了四個小時!明天繼續加油