何?~ | U オフィシャルブログ 「Uの美麗日記」Powered by Ameba

U オフィシャルブログ 「Uの美麗日記」Powered by Ameba

U オフィシャルブログ 「Uの美麗日記」Powered by Ameba

何?


{1811FBA0-B3B0-4A7F-9137-BED2621C3096:01}


私の家族は私に何も言わないで、
私に1つのサプライズをした、
私は台灣に早く帰ってきてと言ったが、
なんと事前にタイに行くことを知らなかった⋯
こんな臨時の決定は、
私の家族のよくあるやり方だから、
少し怒ったが、私は本当にサプライズが好きじゃない⋯
私は何も準備してない、
ゴールデンウイーク は台灣でゆっくり休んで、
ついでにいくつかやるべきことをやろうと思った!よし!私タイで中継してみせるよ~



什麼?

我家人居然不跟我說,給了我一個好大的驚喜,
難怪要我提早回來台灣,原來是要帶我們去泰國⋯好臨時的決定,這就是我的家人的作風,雖然有的生氣,因為我真的不喜歡驚喜,而我也什麼都沒有準備,畢竟我是想說黃金週能回台灣好好休息,
順便處理一些私事!好吧!
我會到泰國直播給大家看唷~