舞台BIOHAZARD THE STAGE | U オフィシャルブログ 「Uの美麗日記」Powered by Ameba

U オフィシャルブログ 「Uの美麗日記」Powered by Ameba

U オフィシャルブログ 「Uの美麗日記」Powered by Ameba



昨日紗綾さんが出てる舞台ハート
「BIOHAZARD THE STAGE」のゲネプロを観てきました!ルンルン

{9F209D12-7121-49FB-8DBD-17542BE860C9:01}


本当に映画観てるみたいな気分です爆笑
プロジェクションマッピングがすごいです!
☝️初めて聞いた単語
舞台効果が全然違いますね!

昔私も台灣で舞台やった事がありました、
本番が始まるまで毎日の努力はすごく同感できます!
私は4列目に座ってたよ、
とてもに近いですからキラキラ
すぐ可愛い紗綾さんを見つけました!!
普段一緒にJapania-TVに出てる彼女と違って、
本当にプロです!
アクションの部分は私が一番驚いた、
動きと音がすごく合う
本当にいい刺激になりました音符

ゾンビ⋯ポーン
聞いただけでなんか気になるね雷
ぜひみんなも観に行って欲しいです足OK




昨天去看了紗綾さん的舞台演出,ハート
「惡靈古堡」的舞台劇版
第一次看到跟電影合在一起的舞台劇,
舞台效果真的太強了,以前我在台灣也演過舞台劇,所以我能感受她們背後的努力,我坐在第四排,非常的近,但也因為很近所以馬上就找到可愛的她了,跟平常一起錄節目的她完全不一樣,超級專業的!打鬥的部分讓我最驚嘆連背景的配音都配的好好!
把「惡靈古堡」拿來演舞台劇是不是光聽到就很好奇呢?流れ星
快來看吧爆笑