台湾のテラスハウス。。。『KISS HOTEL』 | U オフィシャルブログ 「Uの美麗日記」Powered by Ameba

U オフィシャルブログ 「Uの美麗日記」Powered by Ameba

U オフィシャルブログ 「Uの美麗日記」Powered by Ameba

ただいま~~東京!
28日台湾IN から帰ってきましたよ!
早いよね~~



やっと、みなさんに報告できますぱちぱちぱちぱちぱちぱち
実2月から、台湾の新しい番組『KISS HOTEL』、撮影してきました!
『KISS HOTEL』はどんな番組ですか?
知りたいですか?











今日は『KISS HOTEL』の記者会見でした。

たくさんのマスコミが来ました。
こんなにたくさん。。。
私ははじめてです。
とても緊張しました!
でもうれしいね~~



一緒に出演の中孝介さんですよ!
実はこの写真、初めての日に撮りました。


この写真はとても意義がありますよ。
台湾で頑張っている、今回のMCのレイナさん と日本で活動している私
お互い、頑張りましょうね


2月からの撮影は本当に早かったです!
とても楽しかったです。
スタッフたちもとてもやさしいです。
いろんな文化を勉強できました!



5月2日から『KISS HOTEL』はOAします!
毎週土曜22時~23時、中天電視36chで放送です。


日本のみなさんは見れませんよね
インターネットで見れたらいいね