Crayme,の一日 | U オフィシャルブログ 「Uの美麗日記」Powered by Ameba

U オフィシャルブログ 「Uの美麗日記」Powered by Ameba

U オフィシャルブログ 「Uの美麗日記」Powered by Ameba

今日朝からCrayme,の撮影顔文字

Crayme,の洋服とても好きです。今日いっぱい着るからすごくうれしかった。

アクセサリーもいっぱい!はぁと




うれしい。。。でも本当はすごく緊張です。
わたしって、緊張しやすいです。

緊張緊張緊張




あっ↑これは私、菅野結以ちゃんのイベントで着た服!!






今日、髪の毛もいろいろやりましたよ!
これ、花輪みたいでしょう~~かわいい~~よだれ

みてみて。。。
この髪にリボン、ちょう~~かわいい~~(*'∀`*)v



ここでお昼タイム
私やっと少し慣れてきました。






これ↑知ってる?


そう!私買いました洋服!!
一目ぼれよpo*


スタッフ三人でリボンをきれいにしてくれてるよ!

できた!!拍手拍手








この洋服は後大きいリボン、すごく格好いい!かわいい!
はーとはーとはーと




午後の撮影はリラックスできたかな?と思います。





私は写真チェック好きですよね~~
早く作品みたいですよね~~
Crayme,のHPにアップしたら急いでみんなに教えますね!



おやすみなさい