はじめてのPEACHJOHN! | U オフィシャルブログ 「Uの美麗日記」Powered by Ameba

U オフィシャルブログ 「Uの美麗日記」Powered by Ameba

U オフィシャルブログ 「Uの美麗日記」Powered by Ameba

こんばんは!

発見しましたか?
私のブログはリニューアルしました。
日本に来て、二年です。
私はいろいろ変わりました。だからブログの写真も今の私に変えたいと思いました。
この写真は今回PEACHJOHNの写真で、私はとても好きで、これを選びました。




私は15歳からずっとPEACHJOHNの下着を買っています。
だから、今回PEACHJOHNのモデルになれるのはすごく、すごくうれしかったです。
でも、すごくすごく緊張しました。


でもね。。。
スタッフたちはとてもやさしいですね
すごく私をケアしてくれました。

そうだ!
メイクさんはね、台湾のスターにそっくり!!


撮影はとても楽しかったですよ!



本当にありがとう!