早口言葉:) | U オフィシャルブログ 「Uの美麗日記」Powered by Ameba

U オフィシャルブログ 「Uの美麗日記」Powered by Ameba

U オフィシャルブログ 「Uの美麗日記」Powered by Ameba

photo:01


今日は初めて日本の演技の授業クラッカー
全員日本人ニコニコ
感動しましたラブラブ!
楽しかったにひひ
photo:02


みんな私が外国人の知ってる為あせる
私のために話すスピードを遅くしました。
印象最も深いのは
「早口言葉」ビックリマーク
photo:03


本当に難しかったビックリマーク
今日本語を勉強しているから
本当に大変だなドキドキ
でも本当に面白いね~みんな演技上手だなぁー音譜

みんな本当にありがとうございましたキスマークキスマークキスマーク
photo:04



iPhoneからの投稿