(1日目) いざ、コジェ島へ | yumiのブログ

yumiのブログ

韓国大好きです!
韓国料理美味しすぎで毎日食べたい(*゚▽゚*)
細々としている韓国語勉強の事、なかなか行けない韓国旅行の事、普段の日常のこと綴ってます。
完全なる自己満ブログです。
よろしくお願いします。

みなさま、こんにちはニコニコ



約1年ぶりの釜山(金海国際空港)✈️に降り立ち、ふと当時のことを思い出し物思いに耽っていたのも束の間…アセアセ


空港に迎えにきた叔父さんに急かされ、あっという間に車に押し込められ、空港を後にしましたタラー



もう何処を通ってコジェ島へ移動したのか分からないぐらい車を飛ばしまくっていました滝汗




こんな橋を渡って…。



海底トンネルに入り…


着いたのが、叔父さん宅。林業をされているので住まいも自然豊かな山奥でした照れ


着いた頃は時間も遅かったので叔父さん宅で夕食をご馳走になりましたナイフとフォーク
うなぎがよく取れるよ〜と言われ、うなぎの塩焼きをいただきましたラブ
あたりまえに美味しかったですOK



その日は、疲れていたのもありすぐ就寝zzzzzz



2日目へ続きますくるくる