すいません。さぼりすぎました!!
最近、釣り馬鹿しすぎていました!!
バスに、マルスズキに、青物、青物、青物、たまにヒラスズキにと!!
夏の沖磯で、熱中症になりながらのショアジギング本気で、気持ち悪くなりました・・・・・・
それでいてボーズだったり、はぐれシーラに針伸ばされたり、自分以上ある巨大ザメのチェイスでドキドキしたり、どうにか沖上がり寸前でワラサ一本釣れたりと、かなり辛い夏でした。
そして、ようやく秋になって良い感じで釣れてくれています!!
ショアでは初の歯鰹!!
しかも凄い美味しいし!!
この歯がたまらない!!かっこ良いですよね!!
そして、カンパチ!!
こいつは14cmポッパーに元気にアタックしてくれた子カンパ君!!
デカカンパチ釣れないです!!
本気でこの魚、甘くないです!!
ここ数年、島行ったり、沖磯行ったりしているのに、魚の目の前ルアー通っているとは思うのに食わねー!!
しかも、掛けた後にINへINへ入ってくるこいつをどう対処するか???????甘くねー!!
でも、いずれかはこの壁ぶちやぶりたいですなー。
凶暴な・・・・・
グレムりン・・・・・
こいつは気にしないで下さい↓
そして今年も裏切らなかったやつ!!
今年は春の調子が悪すぎたので心配していましたが、ちゃんと回って来てくれました!!
早く育ってブリになって下さい!!
でもブリになったら、東シナ海とかに産卵に行ってしまうのかな?
あまりにも釣れないブリに凄い疑問を感じるのですが、日本中にいるワラサって、ブリになったら産卵のために南下するのでしょうか、だから釣れないのか?
実際はいるけど、学習能力が高くルアーを見破られているのか?絶対数が単純に少ないだけなのか?
誰か教えてください!!
でも今年はワカシが少ないなー。
と言うか全然釣ってません。
来年大丈夫かな・・・・・・・・
ヒラスズキはブロニーにやられっぱなし!!
本気でがんばってるなー!!90UPやばすぎでした!!
是非またコラボりましょう!!
こんな感じで釣り馬鹿で過ごしています。
まだまだ続くよ青物は、ラストスパート?で今年も近くて遠い島へ行く予定です!!
取り敢えず島行きてー!!


