こんばんは音譜うーみんママです照れ





実家から、


荷物が届きましたラブラブ



少し前にも


送ってくれたのですが








「野菜がたくさん


採れたから送るねにんじ



と連絡があり


送ってくれましたラブ







キラキラみかんオレンジキラキラ



親戚が作っているみかんですおねがい



とっても甘くて


スーパーの物とは


比べ物にならないくらい


美味しいですラブ


1つ食べると


止まらなくなりますチュー







キラキラチンゲンサイキラキラ


半分は、

茹でて適当な大きさに切って

冷凍庫へウインク

シャキシャキで

美味しいですラブ



キラキラキラキラほうれん草キラキラキラキラ

こちらも

半分は

茹でて冷凍しましたニコニコ


おひたしや、

炒め物にしますおねがい

子供たちも

大好きで

とっても美味しいですラブ




キラキラキラキラ菜っ葉キラキラキラキラ


母が

鍋に白菜の代わりに入れても

美味しいよ

と言っていたので、

試してみました鍋


ホントにすごく美味しくてラブ

あっという間に

なくなってしまいましたもぐもぐあせるあせる






キラキラキラキラ大根(赤•白)/ミニ人参キラキラキラキラ



赤い大根は、

薄くスライスして

甘酢漬けにしましたウインク

大根と、にんじんは

サラダスティックにしようと

思いますにんじ






キラキラキラキラしいたけキラキラキラキラ


菜っ葉と一緒に

鍋に入れました鍋

肉厚で

とっても美味しかったですチュー





 
キラキラキラキラさつま芋キラキラキラキラ


焼き芋、天ぷら

他にも色々ラブ

我が家では

カレーに入れるのも

定番ですカレー

甘くて美味しいですウインク





どれも美味しくて

みんな

大好きなものばかりですラブラブラブラブ



たくさん詰めてくれて

ありがたいですピンクハート



母に電話して

ありがとう

を伝えました花束




美味しいお野菜に

みんな大満足ですピンクハート


たくさん食べて

栄養たっぷり!!

お腹いっぱいに

なりました照れ