動画撮ってきました | うーみん(踊り手)のブログ

うーみん(踊り手)のブログ

ブログの説明を入力します。

どもです。うーみんです。

今日は雨天決行で動画撮影にいってまいりました。
久々に踊る悪林檎はやっぱりきつかったわけで・・・w

今回はお蔵入りの可能性が高いですね。
また撮り直しになるのかな。

それにしても踊る時に雨で足元がすべるすべるw
音消して動画見てると華麗にムーンウォークをしてるかのようでした←

最近は練習するものが多くて疲れ果ててます
ダンサムにZIGG-ZAGG、パンダヒーローにfrom Y to Yなど
踊りたいのが多すぎるのも困ったもんですよね><

さーて、次に出すソロ動画はなにになるかな?
動画楽しみにしてくれてる方、wktkして待っててね←

では今日はこの辺で!