まだ仕事ないですかぁ | miyonさんのただの日記

miyonさんのただの日記

K-POP 韓流とお笑いが好きなアラフィフの
日常の出来事。

こんにちは!

 

元仕事先から 

仕事のオーダーあれば入れますか?

と、連絡あり

二つ返事で 大丈夫です、入れます と返信。

 

あらから一ヶ月…未だに連絡なしショボーン

この先も無いのか、もう少し後になるのか位

連絡あっても良いと思うんですけどダウン

 

あれ?もしかして私にだけ無いのかな?

と、不安になり

3か月ぶりに元パート仲間に連絡してみたら、

やっぱりないそうですショボーン

 

他のパート仲間だった人はどうかな?

連絡先知らないから情報なし

仲良かったけど ビジネス仲間だからね笑い泣き

 

もう少し待ってみようかな。

 

あの内容だといかにも仕事あります的な

言い方なんだよなぁ汗

 

期待してたのに がっかりだよ叫び