お笑い番組 | miyonさんのただの日記

miyonさんのただの日記

K-POP 韓流とお笑いが好きなアラフィフの
日常の出来事。

こんにちは!

 

仕事が減ってる為毎日暇です。

会社的に多分まだ新幹線前県外移動禁止だし、晴れ暑くて出かけたくないし…

お家時間が長いので 結局テレビなんですよね

韓ドラはもちろんなんですが、

番組表に、EXIT 三千頭身 ペコパ…第7世代の名前載ってると

普段見ないような 番組でも ついつい観ちゃいます目

 

ネタでブレイクして、お後 トーク番組やバラエティー番組に出続けるって

大変なんでしょうね真顔

 

最近は ぼる塾 がお気に入りなんです

ゆる~い感じのネタも好きだけど、トーク番組での あんりの毒舌が ツボ爆  笑

田辺さんの亀梨君大好きっぷりもおもろい(笑)

 

かまいたちの濱家が、よく言う ”おもんない”って 関西弁?なのかな?

チャンスがあれば、使ってますゲラゲラ

 

好きな芸人さんはたくさんいるんですが、

一週間に一回 スッキリの週末占いに出てくる 

【 こんちわ―す!】の 脳みそ夫 面白いと思うんですが、

なかなかブレイクしませんね汗

 

がんばれー!!