sakura





ようこそ





と 両手をひろげ





私たちを 優しくつつむ










sakura





ねぇ。。。





わたしも あなたのように





綺麗に 咲けるかしら









sakura





大丈夫っ!





そばで見ていた





桜のブレスレットが そっと囁く










sakura





ほら





皆の顔を 見てごらん





優しく穏やかな 皆の顔










sakura





この 温かさが嬉しくて





今年も 私は咲き誇る





皆の喜ぶ 顔が見たくて





私らしく 咲き誇る










゚*+* さくらの囁き *+*゚










いつも 桜に逢いに行くたび

満面の笑みになる わたし





なんとなく 撮っていた写真ですが

ふと レンズを通して

そんな囁きが 聴こえてきたんです

それが さくらの囁き





東京は満開で 桜吹雪が綺麗でした

皆さまも 桜の囁き

耳をすませて 聴いてみませんか









今日も晴れたらいいね太陽










笑顔あふれる日でありますように

今日が素敵な日でありますように