今日でらんちゃん、術後1週間経ちました。


お腹はまだ気になる様子あるけども、気になってた四足歩行も徐々にしなくなりました🤗


また

昨日の夜遅くに、急にいつも通りの大きさの糞を出すようになり、走り回れるようになった🐇🐾


良かった~( ღ'ᴗ'ღ )


2つの事があまりにも突然過ぎてびっくりしたけど、元気になってくれた事が嬉しくて泣きそうになっちゃいましたあせる


抜糸は明後日。病院にまた連れて行くことが心苦しいけど、ちゃんと先生に診てもらおうね。

👨🏻‍⚕️🐰


一方、相方の妹りん姫は相変わらずヤンチャ振り満載(笑)


札貼っても効かなかった〰️😱    笑

爪切りに出掛けた時だけ大人しかったかな。

そりゃそうだよね…汗


でもらん姉ちゃん、術後だから優しく見守っておこうね☝️



念の為柵は二重にして過ごしてもらってる姫達。

以前と同じく一重だと、ぶつかり合って手も出ていたので危ないと思ってあせる


そんな事無くなったのだけども…今は仕方ないよねアセアセ


一重や同じ空間で過ごすのは待とうね😣



なのになのに…、同じ空間にいつの間にか2人が居る😱



な…なんで⁉️



ぶー「一緒ダメだった??


あんぐり「ダメだよー(*`Д´)ノ」

「抜糸してからー!」

「手も出るし危ないよー!」


と言ってる間に、2人手出しをしてしまったダウン

そして毛がいくつも落ちとるではないかえーん


すぐさま引き離し🐇✋👍🐰


その際腕をひっかけられてしまったみたい。

大丈夫!?


ぐすん「あんなに仲良かったのに😭」


抜糸して、二重柵から一重柵にして落ち着いたら同じ空間で過ごそウインク


あともうちょい🌼みんな我慢しましょ花