買い物から帰ってきたら、らんちゃんの爪が落ちてるではないか!!!( ゚д゚)


Σ(゚д゚;)エッ

∑(*ºдº*)!!エッ

∑( °口° )!?エーーッ


一体何があったの?

どこの指!?

痛くない??

大丈夫???


一人であたふた(๑º口º๑;;)💦


触らせていただくと、折れたのはどうやら足の爪のようだが、


当の本人、のほほんと

折れた爪見てみると、血液付着してるじゃないですか😭
どうすれば良いのか分からず、とりあえずクリニックに連絡、相談🏥📞

不安本人は出血している様子無いです。
動きも普通です。走ったり出来てます。
痛んでる様子無いです。

👨🏻‍⚕️そうしましたら、とりあえず様子を見てみましょう。痛みがあったりしたら連絡下さい。

悲しいはい、分かりました。

という事で様子観察の指示を受けました。。。

その後おやつを催促しながら、ムシャムシャムシャよだれ食べてるし…汗

痛みに鈍感なのか、ほんと大丈夫なのか、29日診てもらおう。

ママがずっとついてるからね😢