何故。。。
人を陥れた人
人に嫌がらせした人って
数年後
まるで何もなかったかのように
相手と接する事が
できるんだろう。。。って
いつも思う
今日もそう。。。
昔 私を追い込み
私から居場所を奪い
人間不信にまで陥らせた
あの人と久しぶりに
ばったり会ってしまった

え〜久しぶり〜
元気だった?

と素敵な笑顔で言ってきた

久しぶり〜
元気 元気〜

と大人な対応をしてしまう私

え〜今度ランチ行こうよ〜

と素敵な笑顔で私を誘う

そうだね〜
時間ある時連絡ちょうだい〜

と営業スマイルで
返してしまう私
連絡先を交わさず別れた
どうして笑顔で
私に声をかけれるんだろう
自分のした事忘れてしまった?
私があの人に感謝してるのは
ただ1つ
人間不信になって
水以外受け付けれなくなって
みるみるうちに
体重落ちていった事だけよ
それにしても
私も丸くなったなぁ体型ちゃうわよ
少し前の私だったら
どうしてたかなぁ
完全スルーしてたかなぁ
それとも
は?何言ってんの?
とか言ってたかなぁ
私。。。大人になったなぁ照れ