手術にむけて、入院の説明や、手術前に4.5日入院して、アンギオ検査とやらと、塞栓術?をするとお話してもらいました。手術は11月頃になるそうです…まだ先だなぁ〜ショボーン

そこで色んな書類をもらって、はじめて自分の病名を知りましたびっくり

錐体斜台部髄膜腫って書いてありました、、


お家にかえって、名前わかったもんだから、

またまたネット検索しまくってしまうんですよね。


そしたら、もう、こわいこわいえーん

え、大丈夫なの??

やめといた方がいーんじゃ…


ふつーに、

おちこんだ。

まぢ、へこんだ。

とりあえず、先生も次の診察まで4ヶ月近くあるから、辞めたかったら言ってって言ってくれたし、

ちょっと、考える真顔

いずれは、くるけど、いまじゃなくても…

とかなり弱気になってしまった…