サンリオピューロランド内、フェアリーランドシアター。

森の中のような世界観の中、ステージ上部に緑衣装の春斗くんが登場。

まるでピーターパン。

ステージにはキティちゃんとシナモロールが。

CUBERS他メンバーは、会場のあちこちから登場。

みんながステージに集まってきて「インターフェース・ウィンターベル」からライブが始まる。

「ワンダーパレード」はライブで聴く機会が少なく、でもだいすきな曲。

「BOX」は4月の富士急ライブ以来。

イントロの組み体操はやっぱりヨタヨタしていて可愛い。

「君に願いを」も最近ではライブで披露する機会が少なく珍しい曲。

続く「助手席」は、ピアノバラードver.

夕焼けのようなオレンジの照明に照らされて、踊らず歌うCUBERSはとてつもなく素敵だ。

「For Good」を歌ったあと、最新曲「27CLUB」。

フェアリーランドシアターの雰囲気がガラッと変わった。

続けて「PEOPLE GAME」。ダンスがとてもすきなので久しぶりに生でパフォーマンスを観ることができ嬉しい。

「Romantic」では長めの客席降り。

目の前で春斗くんと9太郎くんがかち合って、数秒見つめ合ったかと思うと、

春斗くんから9太郎くんへ熱いハグ。

5人共、満遍なく会場を駆け回った。

「つまり、ぞっこんLOVE」は念願のコール&レスポンス。

緑衣装の「つまり、ぞっこんLOVE」も新鮮だ。

ここで、サンリオのシナモロールが登場。(夜公演はクロミちゃん)

シナモロールと一緒に「Listen to Miracle」ずっと聴きたかっただいすきな曲だったので

撮影可能曲だったが「ハッ!」と声が出てしまう。

シナモロールとバイバイした後、「ホワイトスノー」のイントロでキティちゃんが登場。

春斗くんはキティちゃんがだいすきなので、終始「可愛いね、可愛いね!」と呟いていた。

「ホワイトスノー」はCUBERS唯一のクリスマスソング。

キティちゃんはメンバーと順番にペアになるように演じていく。

ラスサビでは春斗くんがキティちゃんにひざまづくシーンも。

個人的に、春斗くんが王子様に見えた。

「ホワイトスノー」終了後、キティちゃんを舞台袖へエスコートするのは9太郎くん。

9太郎くんの再登場は、オープニングの春斗くん位置、ステージ上部。

やはりそこに立つとピーターパンに見える。

9太郎くんはこの日、エアドラムにハマっていたのか、その位置でもエアドラム。

そしてその立ち位置のまま「人生Heyday」が始まる。

アンコールでは最強リア充ソング「Bi 'Bi'Bi'」、

続けてシナモロール、キティちゃんと一緒に「本日晴天快晴」を披露して、ライブは終了。

初めから終わりまで、キラキラしたステージだった。

 

(セットリスト)

インターフェース・ウィンターベル

ワンダーパレード

BOX

君に願いを

助手席

For Good

27CLUB

PEOPLE GAME

Romantic

つまり、ぞっこんLOVE

Listen to Miracle

ホワイトスノー

人生Heyday

–アンコール–

Bi 'Bi'Bi'

本日晴天快晴