ご支援のお礼 | 2人と5頭プラスわんのブログ

2人と5頭プラスわんのブログ

愛する5頭の娘たちと
保護犬たちのブログ。

雑種犬の保護活動しています。

台風直撃だそうです。

こちらはすでに強い雨が降っています。

天気予報みて
ガッカリしています↓↓

おトイレお外組困ったねぇどーん

こんな天気の時は
お外につないでいるワンコ
お家の中にいれてあげてくださいね。

風でものが飛ばされてきて
ケガをしてしまうかもしれません。

風の音が怖くて
逃げ出してしまうかもしれません。

どうかどうか
怖い思いをしないように
家族を守ってあげてください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして
先日募集させていただきました
缶詰のご支援
届いています。

T様より
デビフやわらかラム 

匿名希望様より
アニモンダグランカルノミックス

お名前不明
デビフ牛肉の角切り缶

ロイヤルカナンジュニア

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつも本当にありがとうございます。

さっそく缶詰あげています。
おいしそうによく食べます。
つみれは食が細い子なのですが
本当によく食べてくれて
安心していますキラキラ

ありがとうございました!!