#ピヨ🐤


お疲れさまです🍵

今週、月曜日週の始まりですね!

今週1週間も楽しんで行きましょ◡̈⋆🍀*゜


報告です◡̈⋆‎𓂃 𓈒𓏸

先週のファスティング期間終了しました!

今回完璧💯💮

しっかりルール破らずに終了です!

結果、4㌔減しました!


回復食で1.5㌔くらい戻ったので、

結果2.5㌔くらいかな?


減量目的ではなく、

デトックス、意識改革でやってる

ファスティングなのでおkです!


ここから普通の食事に戻るから

より食事管理に力入れます🍴✨️




#秋だねー🍁🍂


段々と秋が感じられるようになりましたね!

今日は朝早く目が覚めたので

朝活してきました!


7時くらいは歩くには快適気温でしたよ◎

これから朝活増やしていくかな◡̈⋆


さて!

出勤の準備始めまーす((((っ・ω・)っ


今週もよろしくお願いします!

yumi