どうも🙏💕
こんにちは!ゆみです*°♡

7月も終わり、
今日から8月ですね!

7月ご来店下さいました
お客様本当にありがとうございました!
楽しい一時が過ごせて幸せでしたよ*°♡

7月はスタッフの
あいちゃんの誕生日もあり、
お祝いムード💐でした!

8月は、ここの主、
ゆみさんの誕生日🎂です!
お盆BABYで15日なので
いつも皆さんお忙しいですよね
( >⁄_⁄<⁄).。oஇ

8月いっぱい絶賛誕生日なので、
いつでも𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞‪‪❤︎‬です!

わたし今年はね、
どうしても欲しい物があります!

これ!
⇩⇩⇩



新しいカメラ📸

1代目のFujifilmのカメラには
2年お世話になっていて!

2代目をそろそろお迎えしたいなぁ!
ってずっと思っていたんです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡

新品とは言わない!
中古でも全然O̤̮K̤̮!

今年は勇気を出してお迎えしようかと!
思っております!!!!!

( ´-` ).。oO(勇気いるのよ、ポチるの)

それもこれもね、
お店の空調の節電でプロペラ?
みたいなのを付けることにしたの。

直で当たる所は寒い問題
もこれで解決できそうだし、
1℃設定温度下げるだけで節電できるらしい
( ´-` ).。oO(劇的ではないけどさ)

必要経費だと思って付けようと思う!

これ付けるから
カメラは諦めよう…かな。。。
って思ったりもしたけど、

やっぱり欲しい!

趣味と言う趣味は写真しかないし!

是非ともわたしの
この願望にお付き合いくださる方!
お店に募金箱置こかꙭ(*˙︶˙*)ノ҉笑

Birthdayだよ!
カメラ買っちゃいなよ!募金箱🐖💰笑

それはさておき!
今週は長岡花火🎇や新潟祭り🏮👘✨
もあったりでイベント盛りだくさん!

皆さん楽しんでくださいね!
イベントの後は!!!
冷たいビール🍻で乾杯なんていかがかしら?

ご来店お待ちしております!

yumiでした!