‪‪❤︎‬ 𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘 ‪‪❤︎‬
推し!
という事で!
2/16はわたくしの最近の推しの
SnowManの目黒蓮誕生祭でしたー!
👏👏👏👏👏👏☆。.:*・゜

なんと!26歳ですって!
伸び代しかない!

そんなおめでたい日にあやかり!
ケーキ🍰💗解禁♡



パティスリーエヌさんの

ちょっと高級なケーキを購入♥️

特別な日には解禁許すやつ!


本当素敵な大人たちに成長してくれてて

ファンとしてもとても嬉しく思います!


なんかわたしが好きになるアーティストって

どうやらとても人気爆発する傾向にあり!

L'Arc~en~Cielもあれよあれよと

人気になり世界に通用するアーティストに!


わたしったら見る目あるなー¯֊¯⋆꙳

なんて自画自賛です!笑


これからもスノ担として

応援して行きますꉂꉂ📣♡


そんな2月も下旬へと!

今日20日はうお座新月🌑✨

新月は種まきがベスト!

新しい事を取り組んだり、

目標や夢を紙に書いて明確にしたりすると

とてもいい日なんですよ☆。.:*・゜


わたくしも今日は新月のお願い書いて

夜を過ごします!


2月はとても厳しい月ですが、

心腐らないように、

ゆっくり穏やかに過ごしますね*❅·̩͙


目標の5周年を迎えられるよう

日々前向きにすごします🍀*゜


では

𝑰 𝒉𝒐𝒑𝒆 𝒕𝒐 𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸

yumiでした!