明けました!
おめでとうございます
(о゚□゚)о<<<Happy New Year!!!!!


ホント放置してましたblog💧
すみません。。。😭😭😭

2022年始まりましたねー
年末は沢山のお客様にご来店していただき、
とても楽しい一時を過ごさせてもらいました!

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

しかーし、、、
まーさーかーのぉー
年明け…
『オミクロン株』
え、またかよ( ˙-˙ )(´・ω・`)

いたちごっこゆーのは
こういう事です???
ちょっと落ち着いたら
また新しい変異株出てきて、
日本人は真面目だからまたしっかり自粛。

わたしもね、
本当は今日から沖縄石垣島に行く予定でした
でも、危機管理優先してキャンセル…
もちろん、普通に行くことだって出来ました

けどけど…
わたしも自粛の風潮に逆らえませんでした
もし、もしコロナにかかったら、
お店も何日間も休み、
実家にも数週間帰れず、
なんなら治っても
きっと帰ってこないでってなる。

おばあちゃんも退院してきても
全く会えなかったり……

そのリスクを負ってまで
自分のエゴを突き通してもいいのか。
そこまでしてホントに行きたいのか…
『今じゃない』
ってなりました。

でもね、
こんなのずっと繰り返す。
インフルエンザだって、
毎年恒例行事みたいたもんだし、
コロナだってそうなる。
だから、、、
自粛ムードもどこかでピリオド打たないと…
いつまで経っても怯えて、
どこにも行けない、
何も出来ない。
そんな人生でいいの?
って考えさせられます。

もうコロナ禍3年目。
いよいよもう意識を日常にシフトが必要。

年明け、
物凄くお店は暇です。
びっくりするくらい、、、
客足遠のいています。
街も閑散としてるし、静かです。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

1月、2月は
いつも暇にはなるけれど、、、
こんなに暇なのは
オミ株のせいなのかな???

みなさん、
怖いのは分かりますが、
感染対策万全にしてあります。
新年のご挨拶させてください😭😭😭😭

お会い出来ることを願って🙏
冬を乗り切ります。

yumi











白山神社⛩✨

初詣♡

幸せな一年になりますようにぃ!

目標!今年は、

『チャレンジ』

素敵な出逢い♡も期待♡♡♡