どもー!yumiですキラキラ
こんばんは、
お元気ですかー?!?!
体調崩してませんか?



本日は!
『アンガーマネジメント講座』
を受けに行ってきました!

怒りと言う感情と向き合う時間は
とても有意義な時間でした!



コロナ禍で
思い通りに行かないとこや、
ストレス過多な世の中。
イライラしてしまったり、
人間関係で悩んだり……


そんな日々を過ごされてる方も
多いと思います。



自分の怒りのパターンを知ったりするのは
とてもいい機会でした。
AI診断したんですが、
AIってスゴい!
見事に当たってました!
わかる、それそれそれっ!!!
ってなりましたよ!笑



怒りの感情は決して悪いわけではない。
怒りをモチベーションに変えたり、
パワーに変えられれば、
マイナスもプラスになります。


少しづつのトレーニングで
自分を変えられる、
そして成長できる、
とても勉強になりました‪📖☡✍️‬


来週は、
『アンガーマネジメント講座
~叱り方編~』


こちらもとても楽しみです!


『傾聴』にも興味があるので、
今度傾聴の講座も
受けてみたいなって思ってます。


自分を知ることは成長への第一歩です🙏✨
何事も失敗して気づき、修正行動する。
その繰り返しですね¨̮ ¨̮ ¨̮



少しでも道が開けますように✨
そう願って、
行動して日々過ごしていきます。



肝心なお店の宣伝^^;
U&Me一生懸命お店開けてます🙏
しかし、現状厳しい毎日が続いています。
なかなか今出れる
時期ではないかとは思いますが、
ワクチン接種も徐々に始まりますし、
古町にいらっしゃった際には
是非足を運んで頂けると嬉しいです✨


皆様にお会いできることを
楽しみにしております!


yumiでした!