こんにちは( ゚▽゚)/コンニチハ!
今年は桜🌸🍃の開花が早い?!
4/1らしいです!!!

いつものお散歩コースの
やすらぎ堤が桜満開になるのが
待ち遠しいです(*´꒳`*)


先日ひっさしぶりに
ランチでブリトー食べました♡♡

デザートも♡
手作りのケーキだそうです!
ベイクドチーズケーキ!
抹茶仕立て!!
抹茶好きにはたまらない1品!





美味しいものが食べれるだけ
感謝ですよね✨


そして
バインミーってゆー
ベトナムのサンドイッチ屋さんか
新しくopenしたという事で、
テイクアウトしてきました!



ジンジャーポークだったかな?!
家に持って帰って
オーブンで少し焼くんですけど、
これは優勝ですね!
めちゃくちゃ美味しかった!
色んな種類食べてみたくなりました(*´꒳`*)


これから
とても過ごしやすい気候になります!
とっても気分も上がりますし、
ワクワクしてきますね!

※ここに来て……
コロナ感染が増えてきているのて、
引き続き
手洗い、消毒、換気は
こまめにして行きましょうねー(>_<)。。。


もう一都三県も
緊急事態宣言解除の方向ですね。



夏くらいに
東京遊びに行く計画立てようかなぁー
どこにも行かなすぎて……
孤独で死ぬwww


会いたい人達に会ってこようキャンペーン
ダメかな????!



様子見ながらですけね(^_^;)💦



さて、
今日も今日とて
出勤でございます!!!
張り切って準備しますー


yumiでした!