こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

あけましておめでとうございますー!
昨日からU&Meは営業しております!

まだまだ街はお正月気分でしょうか?!
仕事初めの方お疲れ様でした!


今年もどうぞよろしくお願いします
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧


この年末年始は、
実家に帰り、
嵐のラストLIVE配信をみて
涙腺崩壊して、
毎年恒例のJohnnysカウコンみて


相変わらず変わらない年越しでした笑





年明けてからは新春映画SHOWという事で、
二本立てで映画みて、
エンターテインメント性に感動したり!



滝沢歌舞伎の本気度は
感動しましたー!

最近はSnowMan推しです!笑


こんなわたしですが、
2021年もどうぞよろしくお願いします❥



U&Meもひとつの舞台で、
最高のエンターテインメントで
お送りしまーすw



コロナがまた蔓延してきちゃいましたね、、、
一都三県は「緊急事態宣言」
出てしまいそうですね。


とても悲しいことです。


感染しないように、
免疫力付けて
なんとかこの冬を乗り越えたいですね。


明けない夜はない!
やまない雨はない!

いい言葉です(´-`).。oO


2021年一発目の飲みは
U&Meで!
お待ちしております!


yumi