こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

みなさま2020年お疲れ様でした!
昨日が仕事納めの方が多かったかな?!
U&Meは今日30日が仕事納めです!


今年は激動の年でしたね泣
コロナ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠
に振り回された年になったりで、
ホント予期せぬ事が起こり、
世の中の当たり前が
当たり前じゃなくなりました。


密を避け、
SOCIALDISTANCE……
当たり前にしていた
コミュニケーションさえも
取れなくなりました。


新しい生活様式なのかもしれないけど、
テレワークや、SNS……

やっぱり顔を合わせて
話したりする
コミュニケーションがなくなるのは
とても寂しい事だなと思います。


来年はそんな事を気にせず
楽しく過ごせるように少しでもなりたい✨
そう願うばかりです!


今年は
個人的には
ファスティングしたり、
お家時間で
YouTubeエクササイズしたり、
健康に気をつけて過ごすようになりました!

禁煙も今日で1年経ちます(*˙˘˙*)❥❥


来年は少しでも元の体重に戻るように
がんばるぞ!笑
↑↑↑
いつもゆーてる気がするけどw


来年の営業は
1/4からを予定しております!
年明け、古町に来た際には
寄っててくださーぃ!
いつでもお待ちしております!

では!無事に2020年を終えられた事に、
感謝を込めて~
ありがとうございます✨✨✨


また来年お会いしましょー(*˙˘˙*)❥❥


ゆみよりでした!


頂いたシャンパやワイン、
夕食をパシャリです!











ごちそうさまでした❥
写真のクオリティを高くしたい!笑