□■□ 強風の日曜日♪ □■□ | umalog

umalog

IMAKATSUルアーとエバーグリーンロッドが好きで、今江プロのファンです!!
バスフィッシングを中心に色々なことをアップして行きますので、よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)☆


お久しぶりです口笛


今日は、毎年恒例の畑づくりをしました!!


今年も定番のミニトマト、キュウリ、ナスに加え、落花生をラインナップに加えました音譜


意外とご存知ない方も多いと思いますが、落花生の実の成り方はかなり独特ひらめき電球


子供の勉強にもなりますね(笑)
茹でた食べると美味いらしいので、期待の新人ですアップアップアップ
ほぼほぼ、Maxまでデカくなったことを想定して植えて、支柱や網も貼ったので、水やりと堆肥を頑張るべし💪✨

脇芽を摘むのも結構好きですグラサン


さっ、明日からの仕事も頑張りますか!!








でわ(`_´)ゞ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 ブログ村やってます!出来れば1クリックお願い致します。