□■□ IKビッグミノー B.B.M. □■□ | umalog

umalog

IMAKATSUルアーとエバーグリーンロッドが好きで、今江プロのファンです!!
バスフィッシングを中心に色々なことをアップして行きますので、よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)☆

言わずと知れた、イマカツの名作バズビルマグナム!!


オリジナルのバズビルミノーをサイズアップし、ビグベ的に仕上げた超実戦的なツレツレルアーグラサン


15年ほど前に発売されたルアーですが、久々に引っ張り出してきました。

ウェイキング良し、クランキング良し、デッドスティッキング良しのマルチプレーヤー。


特にクランキングの時は、写真のようなラウンド系のトレブルフック。デッドスティッキングの時は、ロングシャンクナローフック系のトレブルフックと拘って使い分けていたのを思い出します。


当時は、HCボーン鮎というカラーでボッコボコに釣らせてもらいましたが、現在は殿堂入りさせています。特にデッドスティッキングですね爆弾


このシングルヒートンでめっちゃルーズなジョイントが何とも言えず良いんですよね〜ビックリマーク

そして、イマカツの専売特許(キラーフックシステム!マジで特許)


そして、アッパーセイルフィンという名のトンガリシャッドテールが、マジで視認性を上げてくれますアップ

探してみたら、昔のイマカツホームページの製品情報が見つかったので貼り付けておきますね〜ひらめき電球

そして、懐かしのテムジンスカイスクレーパー&モラムAE74で釣りする実釣動画も良かったら見てみてください。

ちなみに、私はテムジンガンスリンジャーでめっちゃ使ってました!!あー、懐かし。

これを見ればバズビルマグナムギル欲しくなるかも(笑)










でわ(`_´)ゞ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

ブログ村やってます!出来れば1クリックお願い致します。