□■□ ハドエラ4.5inch □■□ | umalog

umalog

IMAKATSUルアーとエバーグリーンロッドが好きで、今江プロのファンです!!
バスフィッシングを中心に色々なことをアップして行きますので、よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)☆



 

ハドエラ4.5inch購入してみました〜グラサン

4inchが人気なんですね〜。何とかコチラはゲットビックリマーク
レイジースイマーの実物をまだ一度も見たことなく、ネットでも発売開始2秒でSOLDOUT笑い泣き

レイジーの代わりにはなりませんし、別物ですがコッチを使ってみたいと思いますひらめき電球

三原プロ推しの太刀魚フック何だっけかな〜。アレも買ってみようかな??



そして、密かに欲しかったIKカラビナピニオンリール。

コチラは普通に購入できて良かった〜。
最近、IKアパレルやグッズもちょこちょこ増えてきて嬉しい限りですね〜アップアップアップ

いや〜、楽しっ音譜










でわ(`_´)ゞ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 ブログ村やってます!出来れば1クリックお願い致します。