□■□ 我が家の甘々娘 □■□ | umalog

umalog

IMAKATSUルアーとエバーグリーンロッドが好きで、今江プロのファンです!!
バスフィッシングを中心に色々なことをアップして行きますので、よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)☆


家庭菜園で作っていた我が家の甘々娘(笑)


そもそも品種が違いますし、見た目に小さくてヤバそうなとうもろこしポーン
一応、ボブさんに写メ送信してもう収穫してもいいか聞いてみたら、恐れ多くも田村農園の社長さんのコメントをいただきました。

一言で言うと「このとうもろこし、身がついてないかもですよ・・・。」

マジっすかーーーゲロー
しかし、2本収穫してみました音譜

そしたら、甘々娘とは比べ物にならないビジュアルとショボさダウンダウンダウン
でも一応もったいないんで、ニンニクバター醤油ソテーで誤魔化して晩飯に食べましたーチョキ
味は結構いけましたよ目







でわ(`_´)ゞ



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ブログ村やってます!出来れば1クリックお願い致します。