□■□ 釣れる天気! □■□ | umalog

umalog

IMAKATSUルアーとエバーグリーンロッドが好きで、今江プロのファンです!!
バスフィッシングを中心に色々なことをアップして行きますので、よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)☆

ここ3日ほど、釣りに行けていなくてストレス溜まっているu-maです(笑)


朝早くから、夜遅くまで、まあ仕事があることあること(笑)


釣り行きたいな〜と、天気予報見たら明日から雨模様で低気圧で釣れそう〜口笛
最低気温もそんなに下がらないし、いけるんちゃいますの〜❓❓


明日の朝イチだけでも朝練行きたいっスガーン


ただ、明日の朝出られるかどうか分かんないな(笑)
今朝、何となく撮影したら空の写真ですが、雲の感じがいつもと違和感あったのでシャッター切ってみましたグラサン


朝から遠くの職場で働いてから、いつもの職場に移動だったので竿も触れずえーん


とにかく、虎視眈々と朝練狙いますアップアップアップ


こんなん釣りたいひらめき電球






でわ(`_´)ゞ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ブログ村やってます!出来れば1クリックお願い致します。