□■□ 飛行機でWi-Fi! □■□ | umalog

umalog

IMAKATSUルアーとエバーグリーンロッドが好きで、今江プロのファンです!!
バスフィッシングを中心に色々なことをアップして行きますので、よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)☆

アップしたつもりが出来てなかったシリーズ。
ブログアップします。(笑)







意外と使えます。JALのgogo flightという名のWi-Fi爆笑


ちょっと遅いけど、まあまあっす音譜音譜音譜


そもそも、機内モード&上空には4G電波もないですからね〜叫び
そんなこんなで、もうすぐ岡山空港です。快適な空の旅でしたわ〜アップ


そう言えば、昨日宿泊したホテルの近くにあった、この寿司屋さん、半端なく旨かったッスビックリマーク
この他に、白子の天ぷら、ホッケの塩焼き、寿司盛り合わせも食べましたが、あん肝も含めてどれも激ウマ。そんなにスゴく高い感じでもなく、ええもん食わしていただきました!!


ホッキ貝、関アジ、生本マグロ中トロ、シラウオチダイなどなど、豊洲で毎日仕入れてきているらしくホンマにヤバかった〜!!
さあ、今日はこのまま移動日消化して、明日から3日ほどゆっくり休みますアップアップアップ


この新型コロナウイルス全盛の時期ではありましたが、昨日の100名弱規模の極秘プロジェクトも無事に滞りなく安全に終了したし、まあ休んでもバチは当たらんでしょうチョキ









でわ(`_´)ゞ



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ブログ村やってます!出来れば1クリックお願い致します。