□■□ JCを買ってみた!! □■□ | umalog

umalog

IMAKATSUルアーとエバーグリーンロッドが好きで、今江プロのファンです!!
バスフィッシングを中心に色々なことをアップして行きますので、よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)☆


JOINTED CLAW 70


遅ればせながらGETしてみましたグラサン


#04 ナチュラルゴーストベイトというマットなゴーストアユ系カラー&肌色っぽいマットオレンジベリーで、めっちゃ美味しそうな色で釣れそう感満点でしたアップ

早速マーカーチューンを施してみました音譜


もう、アソコのスーパースレバスをハイスピード攻めでバイトに持ち込むという妄想完了!!
アソコのバス待っとれよ〜DASH!DASH!DASH!


春になったら絶対勝負じゃ〜ニヤリキラキラ






それと、またまた店頭でピックダディを発見してしまい、速攻でBHHさん(レプリのフックじゃないよ笑)へメール連絡ウインク


即、値段も聞かれず購入メール着弾メール


購入決定ひらめき電球
オマケ付きで、近日中に発射します!!!!!!


次はオリジナルサイズも探しときますね〜デレデレ












でわ(`_´)ゞ