□■□ 2019LFKD ひっさびさ♪ □■□ | umalog

umalog

IMAKATSUルアーとエバーグリーンロッドが好きで、今江プロのファンです!!
バスフィッシングを中心に色々なことをアップして行きますので、よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)☆

久々に、LFKDにご掲載いただきましたのでご報告です(笑)


あっ、そんな報告要らないってのはナシの方向であせるあせるあせる


今回の投稿はフィネスフロッグミニのラバーチューンビックリマーク


見様見真似で作成したものですひらめき電球
足付きデフォルトフィネスフロッグミニの足を全部チョン切って〜音譜
あとは、ラバーを指して瞬間一滴垂らしたら出来あがり〜カエルカエルカエル
そうしたら、こんなにバスがモグモグする様なフロッグルアーの出来上がりアップ
この魚は、汗ダラダラでクリークを歩いて行った先の、最上流トンネルの下に居たナイスワン!!


高速ドッグウォークに反応してくれましたビックリマークあのディップが入る感触がめっちゃ楽しかった〜音譜音譜音譜


でわ(`_´)ゞ





にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 ブログ村やってます!出来れば1クリックお願い致します。