□■□ ディープトレーサーとワークマン □■□ | umalog

umalog

IMAKATSUルアーとエバーグリーンロッドが好きで、今江プロのファンです!!
バスフィッシングを中心に色々なことをアップして行きますので、よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)☆


やっと手に入れた!!


ディープトレーサーグラサン


軽いのは見かけたんですが、重いのが今までなかったので、おお〜っ!!!


でした音譜音譜


使うの楽しみですアップアップアップ

そして、u-ma流「カーロッドキャリア」は、インテリアバーをチョイカスタムした2本使いなんですが、スピニングロッドがリールの遠心力でグワングワンなるので、以前から気になってたんですが、これも前から購入を迷っていたインテリアバー用のパーツを導入〜チョキ
上下逆に使って、自分流の使い方〜チョキ


これでグワングワンならなくなったので、とりあえず様子見ますあせる


なんか、グリップに型が付きそうなので少しカバーするかなーひらめき電球
そして、久々ワークマンへ来店〜音譜


5本指ソックス派なので、ドライメッシュプラスをお試し購入〜ビックリマーク
そして、こっちは「おっ!?」となったんですがコーデュラ仕様のGUNZE高強度タフソックス購入〜!!


めっちゃ丈夫そうで、使い心地が楽しみです音譜音譜音譜


多分、コーデュラ仕様というとアノ方が気になられることでしょう(笑)

そんな感じで、色々初モノを買って試し始めるのが楽しみな1日でした〜滝汗


何気に靴下楽しみっすおねがい









でわ(`_´)ゞ



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 ブログ村やってます!出来れば1クリックお願い致します。