□■□ JFS横浜2019-加納永美子さん □■□ | umalog

umalog

IMAKATSUルアーとエバーグリーンロッドが好きで、今江プロのファンです!!
バスフィッシングを中心に色々なことをアップして行きますので、よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)☆


お待たせしました〜!!

私も待ってました!!

matsu山紀信さんとHHHさんが今日の一番の仕事を先ずはこなしてくださいましたグラサン




女性のタイトニット最高ーーッス!!

男ならみんな好きなハズ(笑)

いや〜、素晴らしいてへぺろ

エロ軍団隊長流石!!

そして、それを許容してくれる加納永美子さんの深い懐に感謝音譜音譜音譜



#加納永美子
#釣りガール





でわ(`_´)ゞ







にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 ブログ村やってます!出来れば1クリックお願い致します。