□■□ JB/NBC HP見たら、凄かった □■□ | umalog

umalog

IMAKATSUルアーとエバーグリーンロッドが好きで、今江プロのファンです!!
バスフィッシングを中心に色々なことをアップして行きますので、よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)☆

全然知らなかった事実。ルーキー藤田プロって、JBマスターズてAOY取られてたんですねびっくり

スゲーっす口笛

最終戦の野尻湖は50オーバー2200gの特大スモールをサイトでウエインしていたり汗

マジっすか。ホンマに凄いプロっすね!!



そして、話は変わりましてTOP50最終戦の写真やストーリーをのぞいて見るとビックリマーク

メッチャえー感じの写真やら、3日間の様子が伝わってくる現場レポートがアップされていました音譜音譜音譜

今江プロの笑顔〜☆
加藤プロのランチング?
釣りしてる青木大介プロをバックに福島プロ(笑)

そして、江口プロ優勝までの3日間の釣りのエリア、釣り方、メンタルの変化などなど読み応えあるレポート!!
(全ての写真はJB/NBCホームページより拝借)

いや〜〜こうして改めて見ると内容濃いし、面白いっすね!!

西浦と東浦まで含めた広大な霞ヶ浦でも、ほぼ同じポイントでクランクやシャッドの巻きで釣る加藤プロに対し、ストレートワームの撃ちモノやライトリグで釣る江口プロ。

そんな正反対の釣り方で、互いにスコアを出してくるんだからプロは凄いっすドンッ

久しぶりに、ちょっと読み込んだらウェプページ自体の構成やインターフェースも変わっていて、見やすく、魅力的な内容になっていて驚いたJB/NBCホームページでした〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

皆さんも、お時間あれば是非ご覧下さいませ。面白いっすよビックリマーク










でわ(`_´)ゞ




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 ブログ村やってます!出来れば1クリックお願い致します。