□■□ 9/7U.F.C.釣行記 □■□ | umalog

umalog

IMAKATSUルアーとエバーグリーンロッドが好きで、今江プロのファンです!!
バスフィッシングを中心に色々なことをアップして行きますので、よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)☆


昨日は、本当はBIG ONEという仲間内の大会でしたが、仕事が忙しいメンバーが多く、不参加続出で3名+遅刻早退メンバー1名でのワイワイ釣行に変更〜グラサン

6:00〜17:00まで楽しんできました〜☆
1日ローライトの時間帯が多かったですが、めちゃめちゃ蒸し暑い1日でした。結果は、4人中3人安打!!
ファーストヒットは、楽勝50アップをブッサーのPEセッティング×NEWアベラバ4g+ダットカット2.5インチで、悶絶バラしドクロドクロドクロ

超やる気にスイッチ入れて、提灯で喰い直させたのに勢い良すぎて口に入ってないしガーン

いつもなら、このワンチャンス逃して終わりですが、たまにはセカンドチャンスありましたあせるあせるあせる

次にロックオンしたバスは、NEWアベラバ4g+ダットカット2.5inchは見切られたので、イマエビノーシンカーでチャレンジ!!
すると、さっきまでのスモラバとは違いイマエビが餌状態!?

カレント+イバラ系カバーの下に浮いた魚を表層ピクピクで焦らしまくって、カバーから出して喰わせました!!
45cm/ 1260g

天才を陥落させてかなり嬉しかったです。水平姿勢が一番大切でしたグラサン

その後は、メンバーTOMOが50アップ捕獲〜☆
フラフラ表層を泳いでいるヤツを、ファットイカ提灯で何と一撃ドンッパンチ!ドンッ
えーバスでした!!私がランディング係しました(笑)

その後は、見えるバスにプレッシャーかけ過ぎて移動〜ビックリマーク

次の場所では、KENがナイスサイズ捕獲!!
その後は、昼休憩〜☆
はなまるうどん旨かったです!!ここで涼んでからは、午後の部。

そこでまた、サイトでTOMOが45アップ捕獲!!
よー釣りますな〜グラサン
そして、なかなか厳しい時間帯で、日も照ったり暑いしムズい、釣れない(笑)
そんな中、岬絡みのアベラバ4gにコンっと小気味いいバイトで、ブッサーフルフッキング!!
上がってきたのは・・・DASH!
雷魚でした〜汗汗汗
ラストは夕まずめにクリークガイド開始!!
でしたが、u-maガイド完全不発あせるあせるあせる
皆さんすみませんでしたショボーン

そして、私は狭いクリークで邪魔にならないよう、小バスと戯れてましたメラメラ
小さくても、体高あってデカバス候補生でした〜✨
そんなこんなで、簡単ですが釣行記を終わります。

メンバーのみんなお疲れ様でしたグラサン
また、行きましょう!!!










でわ(`_´)ゞ




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 ブログ村やってます!出来れば1クリックお願い致します。