□■□ 5/29 朝練 □■□ | umalog

umalog

IMAKATSUルアーとエバーグリーンロッドが好きで、今江プロのファンです!!
バスフィッシングを中心に色々なことをアップして行きますので、よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)☆


今日も元気に朝練に行って来ました〜☆


今朝もクリーク口笛


連敗中なんで、何とか一矢報いようとリベンジビックリマーク


って、ほぼ毎日リベンジですが(笑)


で、本日もアフターが増えて来たクリークで基本サイトてへぺろ


で、見つけた〜♪


けど、普通じゃ釣れないから何で行くか??


と思いながら、ピクピク無視のこの方をどう攻めるか??


とか思っていると、見つけた40くらいのバスよりデカイのが回って来た〜滝汗


コリャ迷ってる暇なし!!


リグッてるギルロイドjr.を手にバス(小さい方)が浮いてる場所へ向かってくるバス(大きい方)のどちらからも遠目にギルロイドjr.を投入〜口笛

そこからスーッとバスにゆっくり近づけてると、ちょうど小さい方と大きい方がリンクするところにどんぴしゃでギルロイドjr.参上DASH!DASH!


間合いを図って、ワンジャーク!!


バスがビクッと反応!!


でも、行かないガーン


で、もう1発パンパンッとジャークしたら一気にバイト!!


そこからは、一瞬迷いましたが抜き上げて勝負あり〜(笑)


めちゃ嬉しいーーー!!!

どアフタースキニーバス(小さい方)でしたが、釣れたら嬉しいっすグラサン

41cm / 885gでしたキョロキョロ







いや〜ドキドキのサイトゲームが炸裂したら堪らんっすねニヤリキラキラ


◇ タックル ◇
ロッド:グランドコブラ リミテッド
リール:レボエリート オーロラ64リミテッド(KTFチューン)
ライン:エクスレッド14lb








でわ(`_´)ゞ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ブログ村やってます!出来れば1クリックお願い致します。