□■□ グランドスタリオン製品ページ □■□ | umalog

umalog

IMAKATSUルアーとエバーグリーンロッドが好きで、今江プロのファンです!!
バスフィッシングを中心に色々なことをアップして行きますので、よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)☆

 

昨日は、琵琶湖釣行でレンタルさせていただいたグランドスタリオンGT-Xの私なりのインプレを書かせていただきましたグラサン

 


内容については、感じ方は人それぞれですので、グランドスタリオンを検討されている皆さんのご参考になれば幸いですキラキラ



 

その中で、エバーグリーンHPの製品ページをご紹介してませんでしたので昨日に続ける形でアップさせていただきます。


 

と言っても、既に多くの方がご覧になっていると思いますので今更感もありますがご容赦下さい(笑)



 



そして、グランドスタリオンGT-X開発協力されたEG一般モニターROBOさんが、同時並行で開発に関わられたセルペンティシリーズ最新作の「TKSS-711MHSTキングサーペント」の製品ページもアップされたようですね〜♪


こちらも2018年注目のスピニングロッドですね!!


キングサーペントについては、関東で霞カレイドさんが開発に関わられたロッドでもあり、関東でも十分通用する一本の様ですウインク

 


共にロングレングスの特徴あるロッド達です!!

2018年もエバーグリーン社から目が離せませんね〜音譜音譜音譜




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村ブログ村やってます!出来れば1クリックお願い致します。





でわ(`_´)ゞ