□■□ 2018JFS横浜の予習に □■□ | umalog

umalog

IMAKATSUルアーとエバーグリーンロッドが好きで、今江プロのファンです!!
バスフィッシングを中心に色々なことをアップして行きますので、よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)☆


昨日は、グランドスタリオン&キングサーペントモニターのROBOさんのブログをご紹介しました。
{273CBB80-10E6-4BBB-8748-21AACBC13B87}


本日は2018JFS横浜一般公開秒読みのタイミングですが、皆さまご存知のEG一般モニターであり、キングサーペント開発協力者のお一人霞カレイドさんのブログのご紹介です。
{E224383B-C22A-431C-A84B-BA8E8811455C}

ファーストプロトからサードプロトまで多くのブログを更新されています!!
{49558F35-DCAF-4AE2-B806-C4F28ECE7186}


キングサーペントを携え、霞ヶ浦水系を舞台に、超玄人な沖のハードボトム攻略の為のPEスピン戦略を主に、実際に多くの魚を手にされ、その実戦からフィードバックされ、また今までの膨大な霞水系での経験値も生かしたレポートは、ボリューム、内容の濃さ、説得力抜群で、私などは足元にも及ばない開発(考案)日誌となっています爆笑


キングサーペントが広大なマッディーシャローレイクで如何に有効であるか。タックルセッティングはどうしているのか??

そこから、野池、河川、リザーバーでも有効と考えられるか。

是非、JFS横浜予習にご覧になってみてくださいね〜音譜
{0791EA3B-B169-4D07-B516-F9866777566D}