□■□ 12/23朝練 □■□ | umalog

umalog

IMAKATSUルアーとエバーグリーンロッドが好きで、今江プロのファンです!!
バスフィッシングを中心に色々なことをアップして行きますので、よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)☆


今日も元気に朝練に行って来ました〜☆


今朝は、昨日のカープフィッシングが悔しかったので、バスフィッシングをしに同じ野池に行きましたグラサン
{A3EAD959-08C3-4B69-8693-3D1CB28F0C08}

もうサブって言うのも、当たり前なんですけどサブッ!!


とりあえず、昨日はIMAKATSU新作ソルティーマッハソニック3.5gでカープちゃんだったので、コチラも新作のチタンバイブ5gをチョイス!!



そして初採用の5つ穴の1番後ろの穴を試して見ました〜☆
{712F3709-26D2-4671-805A-32769BE236E6}

この時期の朝練で、この極小スナップの付け替えをするのは、タダでさえ不器用な私×冷たい指先で困難でした(笑)


タックルは、昨日に引き続きブッシュサーペント×レボMGX2500S×エクスレッド5lbでレッツゴー!!


キャストしてびっくりびっくり


チタンバイブのキックバック半端ない!!5つ目の穴、何かありますね〜ガーン


今日のところは釣れてませんが(笑)


そして、途中穴の位置を真ん中にして再チャレンジ!!
{9A2BE6E6-6610-47DE-82AA-E455FEF9C79E}

コッチは、うんうんいつもの感じ。。。なアイポジションでした!!


何度かアタリはあったんですが、なぜかノラずな今朝でした滝汗




途中なぜか、水温5度なのに亀が表層に浮いている珍事件もありつつ(笑)
{5B1D9FC9-0633-42C5-8215-43893D037B1E}




このままではイカン!と、ラストはベビーステルススイマーでレイダウン地獄を攻めまくると〜〜!?
{C6D07712-A89B-4E3A-B9BC-78C350784FE0}


・・・うーむ。レイダウンのツラをコンコン引いて来たり、レイダウン内に打ち込んだりしたんですが〜ガーン


そんなこんなな朝練でした〜キョロキョロ









でわ(`_´)ゞ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
ブログ村始めてみました。良かったらバナーをクリックお願い致します。