□■□ 逃した〜(>人<;) □■□ | umalog

umalog

IMAKATSUルアーとエバーグリーンロッドが好きで、今江プロのファンです!!
バスフィッシングを中心に色々なことをアップして行きますので、よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)☆


{DFC14488-2350-4D84-8261-5F605F6B03DF}

大潮1日目。今日がメチャメチャ潮回りがいいと言う訳でもないんですが、実は昨日某野池に朝イチに、竿を持たずに偵察のみ行って来ました。


そこで、先行者さんがおられたんですが、その先行者さんも気付かないポジションに楽勝50アップを5本見つけてたんです。


昨日の夜、何とか嫁さんに夜明けから1時間限定出撃許可をもらっていざ6:00の日の出前から野池へ入って、底まで丸見えクリア野池の豚バス狙いに行くはずが・・・びっくり

{3F5B06F4-ED84-4534-8C9A-24CAA62CE97A}









起きたら6:30笑い泣き


完全にやってしまいましたショボーン


底まで丸見えどクリア野池は、私のスキルでは夜明けパワーを借りないと太刀打ち出来ません


あのデッカいバス達は、他のアングラーさんに狙われたでしょうね〜てへぺろ


ただ、少しでも人間の気配があると沖へ逃げるし、底にはほぼ何もないのでかなり難易度AAA級の見えバス達ですゲッソリ


明日は、少しなら出来るかな??


朝練決行か〜〜???









でわ(`_´)ゞ