□■□ 西のKING、年貢上納命ず!? □■□ | umalog

umalog

IMAKATSUルアーとエバーグリーンロッドが好きで、今江プロのファンです!!
バスフィッシングを中心に色々なことをアップして行きますので、よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)☆


開封までが長かった〜!!


某クロネコ営業所止で、閉店間際にピックアップした自分の身長より長〜い塩ビ管(笑)


やっと開封出来ました爆笑



{DB7482BD-A82F-4A88-9FD7-9B51823A0B80}



丁寧に丁寧に開封音譜











すると、竿袋に包まれて大切に梱包されたロッド達が姿を現したました口笛

{6D1316F4-EC21-4006-8870-5704C43B8271}

その2本のロッドは・・・。
エバーグリーン コンバットスティックテムジンシリーズの2本

・TMJC-65M  コンバットスティックテムジン The “COBRA”

・TMJC-65M・SGS コンバットスティックテムジン The“COBRA” Super Grand Slam

の2本です。









この度、エバーグリーン社のインスピラーレ コブラGTを一般モニターとして使用させていただくにあたって、少しでもコブラGTの魅力を発信していきたいと考え、比較対象になる比較被験ロッドを考えていました。

コブラGTは、1999年〜2000年辺り(多分)に発売された、元祖テムジンシリーズから継承される『コブラ正統後継機種』かと考え、テムジンコブラを比較対象にしようかと考えていました。

ただ、問題は手元にコブラを持っていない事でした(笑)

そんな時に、白羽の矢が立ったのが2016LFKD東日本Queenのmatsuさんです。

{5CA698A6-41EC-4AE4-926F-B7DC6B2FEE82}

matsuさんは、テムジンコブラとテムジンコブラSGSを両方所持、なんて適任〜☆

後は、KINGの特権でQueenに年貢上納を命じるだけです。

そして、KINGの命令通り、すぐに塩ビ管が着弾したと言うわけです(笑)









と言うのは冗談で、別件も含めやりとりをしている時に、ありがたい事にmatsuさんから「コブラを2本使ってみませんか?」と申し出をいただきました。

そこは、二つ返事でオッケーさせていただいて、この度のロッド着弾に至ったと言うわけですグラサン



{A00F0096-6799-492E-963D-78601D7D1184}

ところで、Super Grand Slamって、竿袋のプレートが金属製なんですねびっくり

各パーツもスペリャルでカッコ良すぎます。

と言うわけで、詳しい事は後日に譲りまして、「西のKING、年貢上納命じる」の巻でした。


{D8BB2FC5-0641-4A5B-8303-E17AAE8A0C1D}






でわ(`_´)ゞ