◻︎◾︎◻︎ 購入品 ◻︎◾︎◻︎ | umalog

umalog

IMAKATSUルアーとエバーグリーンロッドが好きで、今江プロのファンです!!
バスフィッシングを中心に色々なことをアップして行きますので、よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)☆


おはようございます!!









先日購入したものの紹介です。












{59EC64BC-C778-4BF8-BFD0-E958F4BCF7CA:01}








先ずは、フロロマイスター!!随分前に平行巻きが廃止になって追加購入を迷っていましたが、バリュープライス&高級ラインと遜色ない使い心地に初めて非平行巻きを導入。意外に普通な感じで気に入ってます。









次に、それから、ワーム&チャンクペイント。水面系ルアーの視認性を高める為に、ワームもハードルアーも塗れるのがいいですね。虫に塗ろっ♪♪










3つ目はレベルクランク!!
言わずとも知れたデリバリーフロムオカヤマな、レイドジャパン謹製ルアー。シンキングクランクの研究をしたいと思います。












4つ目は、リルヴォイス!!!
ちっちゃなバズだけど、音はデカイ!!
フックと浮き上がりにも拘りの見える形状^_^トレーラー付けてムフフな使い方を妄想中~(≧∇≦)












こんなラインナップでした!!









空梅雨過ぎる!!










早く雨降って~^_-☆











でわ(`_´)ゞ