どうも、よしのです。



プチ旅行その2書いていくよ!!!





2日目は5時とかに旦那に起こされて
朝日が昇るのを露天風呂に入りながら
眺めたよ!!
(寝たのなんやかんや2時前とかだから死ぬかと思った...)



▽朝日



起こされた時は

え?朝日とかいいから寝たいんだけど...

って思ってたんだけど見れてよかった(°ω° )/
ごめんね、旦那!ありがとう、旦那!





ゆっくり浸かって、2度寝して、再び起きてから
またお風呂入って朝食!



▽朝ごはん



今回も登場!舟盛りパイセン!!!



朝から舟盛りは本当豪華で
贅沢な気分になったよ\(°ω° )/
そして安定の美味しさ。
さすが食べるお宿、素晴らしい。





で、バタバタと準備してチェックアウトして
今回の旅の1番の目的!iZooへ!!!

見て!触れて!驚く!体感型動物園!
爬虫類と両生類の動物園になってるよ!



実は、よしの一家爬虫類好きで、
フトアゴ2匹、レオパ11匹
ツノガエル1匹飼ってるの。
(レオパは7匹ベビーで、近々人にあげたり
ショップ持っていく予定)



そんな爬虫類好きなので、iZoo楽しみまくって
きたよ!







※以下爬虫類写メ







▽iZoo








写メのセンスのなさは相変わらずね。


写真、嬉しすぎて顔がニヤついて
酷いのでスタンプ。
(いつも酷いとか言わないで)



もうね、もうね!
みんな死ぬほど可愛いかった!



可愛すぎて、めっちゃ眺めてたから
写メ全然撮ってない(笑)



やっぱり蛇可愛いよねーと旦那と興奮。
毒ヘビの頭の逆三角形が本当素敵。
(蛇だけ無駄に写メいっぱい)



他にも通路をカメが歩いてたり
アカメアマガエルが見れたり
ゴキブリタワーがあったり...(笑)
(写メ撮れば良かった...)



ここ、本当楽しいので
爬虫類苦手じゃない方はぜひiZooへ!
もれなく、館内に流れてる音楽が耳から
離れなくなります(笑)





離れがたいiZooとお別れして、アニマルキングダム
略してアニキンへ!!!



こっちはホワイトタイガーがいる動物園。



▽アニキン



キリン好きすぎて満面の笑み。



ホワイトタイガーとかヒョウとかライオンとか
だいぶぐだぐだしてて笑った(笑)
大きい猫みたいで可愛いかった!



色々いたんだけど、こっちも写メ全然ない(笑)
サイに触れたり、カピバラと戯れたり
ダチョウの求愛ダンス見たりと
楽しめたよ(°ω° )/
あれちがもう少し大きくなったら
もっと楽しめるかな!



2日間動物と戯れまくったプチ旅行だったよ!







おまけ

プチ旅行の次の日、旦那がどうしても
爬虫類倶楽部に行きたいというので行ってきて
家族増えました。






※以下爬虫類写メ







▽新しい家族



サラマンダーの田中と
コーンスネークの林パイセン!!



では、また〜